fc2ブログ

アフター5スター賞予想

アフター5スター賞予想

先週のスパーキングサマーカップは☆◎△で的中!

川崎マイラーズは◎△△で3万馬券的中!

東京プリンセス賞は▲〇◎で7万馬券的中!

アフター5スター賞(大井11R)

◎⇒ 競馬ランキング

東京盃、JBCスプリントカップへと続く、短距離ロードの前哨戦となるアフター5スター賞。スピード自慢の韋駄天たちが夏を締め括る。新たな顔ぶれが揃った上に、ハンデ差はなんと10キロ。難解なカードになった。
中心視したいのは3歳馬の本馬。大物感溢れる走りで重賞を連勝中。前走の習志野きらっとスプリントでは、並み居る実績古馬達をねじ伏せた。

〇▲☆⇒ 競馬ランキング

ダートグレード競走3着の実績がある〇、休養明け叩かれながら力をつけた▲、逃げにこだわらない☆あたりが相手。

△アクティフ
△ナイキマドリード
△クロタカ
△ジョーメテオ
△アルゴリズム


中京記念の3連複的中馬券です!
3連単は 6-1-10 256,590円
中京記念3連複的中馬券


【WIN5参加者募集】

336万円的中!

1/18は2回目の的中でした!

3/22は6回目の的中でしたが4度目のトリガミでした~
3/15は5回目の的中でしたが3度目のトリガミでした~
2/22は4回目の的中でしたがまたしてもトリガミでした~
2/1は3回目の的中でしたがトリガミでした~

参加は無料ですのでお気軽に参加をお願いします。

詳細は以下のリンク先をご覧ください。

WIN5参加はこちらから


キーンランドカップの絶対買わなきゃいけない馬は↓をチェック!


コンピ指数は↓をチェック!





↑天皇賞春は伏兵カレンミロティックに4つ星評価
栗東・平田厩舎・蛯名騎手・栗坂 52.9-38.9-25.7-13.1(一杯)
調教診断★★★★☆
栗東の坂路を藤懸騎手が乗り、一杯に追われての最終追い切り。テンから行きっぷり良く駆け上がり、楽な手応えのまま好時計をマーク。仕上万全。







応援クリックよろしくです!




スポンサーサイト



テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR