スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプソムカップの5年連続優勝馬データ

【エプソムカップの5年連続優勝馬データ】

今年で32回目を迎えるエプソムCは、ダービーなどの伝統的な競走が行われるエプソム競馬場(イギリス)との交換競走である。昨年は単勝2番人気のディサイファが優勝し、自身初の重賞制覇を成し遂げた。2007年以降はいずれも単勝オッズが10倍未満、馬連のオッズも25倍未満と堅い決着が続いている一戦だ。

以下条件をすべてクリアする馬が5年連続で優勝している。

・前走の着順が「8着以内」
・そのレースの4コーナーを「7番手以下」で通過
・「5歳以下」


該当馬は4頭

1頭目⇒ 競馬ランキング

2頭目⇒ 競馬ランキング

3頭目⇒ 競馬ランキング

4頭目⇒ 競馬ランキング


【WIN5参加者募集】

336万円的中!

1/18は2回目の的中でした!

3/22は6回目の的中でしたが4度目のトリガミでした~
3/15は5回目の的中でしたが3度目のトリガミでした~
2/22は4回目の的中でしたがまたしてもトリガミでした~
2/1は3回目の的中でしたがトリガミでした~

参加は無料ですのでお気軽に参加をお願いします。

詳細は以下のリンク先をご覧ください。

WIN5参加はこちらから


エプソムCの絶対買わなきゃいけない馬は↓をチェック!


コンピ指数は↓をチェック!





↑天皇賞春は伏兵カレンミロティックに4つ星評価
栗東・平田厩舎・蛯名騎手・栗坂 52.9-38.9-25.7-13.1(一杯)
調教診断★★★★☆
栗東の坂路を藤懸騎手が乗り、一杯に追われての最終追い切り。テンから行きっぷり良く駆け上がり、楽な手応えのまま好時計をマーク。仕上万全。







応援クリックよろしくです!




スポンサーサイト

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプソムカップ(2011年)データ分析、買える馬と消せる馬! | データ競馬 ...

第28回エプソムカップ(G3)東京芝1800m 3歳上 別定 エプソムカップは1996年にハンデ戦から別定戦に変更。 安田記念と宝塚記念の間にある重賞なのでG1級の実力馬の出走はあまりなく、混戦が予想…

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。