スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルチャンピオンシップのSKB予想

【マイルチャンピオンシップのSKB予想】

秋のマイル王者を決める一戦。外国調教馬は過去10年で延べ11頭が参戦したが、3着が2回(2009年、2011年のサプレザ)あるのみで、日本馬が秋のマイルチャンプの座を守り通している。春の安田記念からひと夏を越し、このレースではどんな戦いが繰り広げられるのか?

本日はマイルチャンピオンシップのSKB予想を公開します。

SKB予想は
アルゼンチン共和国杯7万馬券、
スワンステークス42万馬券を的中!


◎はこの馬

鉄砲が利くとはいえ、前走時、この馬としては攻めであまり動けていなかったし、他馬より重い58キロを背負って、逃げ馬が押し切る展開。中団から差して僅差の3着は、改めて地力の高さを示すものだ。叩いての上積みは大きそう。今度は斤量も57キロ。

〇は↓1番目掲載馬

ここに入ると、戦ってきた相手が違う感すらある。距離は1800m以上にしかないが、行きっぷりのいい馬。初めてのマイル、それもG1でも、難なくこなしてしまいそう。京都外回りもベストの舞台。あとは良馬場が叶えば。

▲はこの馬


☆グランプリボス
△ダイワマッジョーレ
△ダークシャドウ
△コパノリチャード
△カレンブラックヒル
△スピリタス


福島記念のSKB予想も公開しておきます。

◎トランスワープ
〇マイネルラクリマ
▲ディサイファ
☆ダイワファルコン
△ミキノバンジョー
△ネコパンチ
△コスモファントム
△ラブイズブーシュ





エリザベス女王杯も秋華賞に続き◎メイショウマンボから6万馬券的中!
栗東・飯田厩舎・武幸騎手・坂路 53.0-38.7-13.0
調教診断★★★★★
メイショウマンボは栗東トレセンの坂路で追い切られた。秋華賞(GI)からの中3週のローテーションを考慮したソフトな調整だったが、脚ならしに入ったEコースでも、その後の坂路でも2冠牝馬がグイグイと鞍上をリードする。坂路での併走スパーでは、静かに闘志を見せつつ、4ハロン53秒0-38秒7-25秒1-13秒0でシンゼンレンジャー(古馬1000万)に首差先着した。究極の仕上げで臨んだ秋華賞には及ばなくとも、九分以上の仕上げには持ってきた。












応援クリックよろしくです!

スポンサーサイト

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

エリザベス女王杯のSKB予想

【エリザベス女王杯のSKB予想】

昨年のエリザベス女王杯を制したレインボーダリアは、同年の7月に1600万下を勝ち上がったばかりで、このレースを迎えるまでに出走したJRAの重賞では4着が最高だった。また、2009年に単勝オッズ77.1倍の低評価を覆して逃げ切り勝ちを果たしたクィーンスプマンテは、それ以前にJRAの重賞を2走して12着、9着と敗れていた馬である。海外馬でJRAのレースに出走した経験がなかった2010年のスノーフェアリーを含め、近年はJRAの重賞で好走経験のない馬の優勝が多くなっている。今年は前評判の高い馬が期待に応えるのだろうか。それとも、再び意外な伏兵が台頭するのだろうか。

本日はエリザベス女王杯のSKB予想を公開します。

SKB予想は2週連続的中!
アルゼンチン共和国杯7万馬券、スワンステークス42万馬券を的中!


◎はこの馬

前走は久々で16キロ増。牡馬相手に速い流れで先行する形にもなっては厳しかった。使えばガラリと変われるのは春のヴィクトリアマイルが示す通り。今度は牝馬同士にもなる。秋華賞でピークを迎えてから臨んだ昨年とは違い、今年はここが大目標。昨年以上も十分。

〇はこの馬

ヴィクトリアマイルで昨年1着、今年はハナ差2着。展開利があったとはいえ、府中牝馬Sでは終い3ハロンを32秒6でまとめて勝利。ますます盛んな5歳の筆頭格だ。ここは昨年10着だが、当時は得意ではない道悪。オークス、秋華賞でともに3着、一昨年のここは0秒4差4着。距離はこなす。良馬場なら。

▲はこの馬


☆ハナズゴール
△メイショウマンボ
△レインボーダリア
△デニムアンドルビー
△オールザットジャズ





秋華賞は◎メイショウマンボから23万馬券的中!
栗東・飯田厩舎・武幸騎手・坂路 52.3-37.9-24.3-12.4
調教診断★★★★★
メイショウマンボは栗東の坂路で追い切られた。鞍上の武幸に手綱を抑えられ、1馬身ほど前のメイショウキラリ(古馬1000万)を見る形で折り合いに重点を置いての調教だったが、最後のカーブを曲がって直線に入ると一転、首をリズミカルに動かしながら一気に加速。パートナーをあっと言う間に突き放し、52秒3―12秒4で楽々と併走馬に先着した。先週もCウッドチップコースでビッシリ追われており、この日は馬なり仕上げだったが、上昇気配を感じるには抜群の加速力を披露した。



【史上最大】全ショップ対象!ポイント最大82倍!
楽天日本一大セール
半額以下&77%OFFも満載!11/7(木)1:59まで












応援クリックよろしくです!

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。